牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

7月下旬に台風直撃?! その2

2018-08-03 16:39:19 | 牛舎
台風通過の翌朝は・・・

駐車場が竹の葉だらけでした・・・

おっ父が重い戸を開け閉めしてくれたおかげで。

牛舎は全く被害なしでした!
・・・まぁモォちゃんに、という感じではあります。そりゃワラ倉庫は濡れますから・・・


全く台風を知らないモォちゃんずは元気にモリモリ食べていまして。


まだ台風の風でいろんなものが飛んでいるもののお天気は回復中。


そしてご飯を食べ終われば ま~ったり寛ぐモォちゃんず。



実は朝!西の空に・・・

虹が見えたんですよ~
おっ母はたまたまバックミラーを見て気付き 慌てて路肩に止めて撮りました!
よ~く見ると二重になってる虹なんです!



おっ父撮影の超キレイな虹

綺麗でしょう?! これなら虹が二重になってるのもよく分かります (^-^)b





この台風12号で被害を受けられた方にはお見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿