牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

モォちゃんず ✩

2018-08-05 14:03:31 | 牛舎
敷き床を換えてもらい まったりするモォちゃんず。
ふと気付くと・・・

外を眺めているモォちゃん。

そして。

全く同じ姿勢で隣のパドックから外を眺めているモォちゃんもいました w(@o@)w
まるで『物思い』をしてるかの様におっ母には見えたのです。

そうかと思えば・・・

ゴロ~ンと横倒しになって 思い切り寝転んで新しい敷き床を楽しむ仔もいます (^皿^)

さておっ母と相思相愛の[おう]。

おっ母が呼ばなくても ちゃんと顔出しておっ母を見ています (^_-)-☆

実はとってもオシャレなんですよ~♪



分かります? 白いメッシュが2箇所入ってるんです (^-^)b

モォちゃん。
性格もそれぞれ違うし、おっ母との接し方も違います。
それでも何となく意思疎通が出来ているような気がしているんですおっ母は。
・・・一方通行でないことを願うばかりですが (^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿