牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

おっ父の北海道便り 2018/8

2018-08-08 11:08:13 | そのほか
暑い熱い愛知県から 涼しい北海道へ。
行くのはいいけれど 帰ってくるのは・・・気が重いでしょうねぇ (ー_ー;)

さて。涼しい北海道からの写真です♪

黒松内町の牧場さんです。


WCS(ホールクロップサイレージ)が積まれています。


Whole Crop Silage・・・飼料作物の漬物と思っていただけると分かるかな?


気持ちよさそうなパドックです。

実はコチラの牧場さんと新しく事業が始まるのです。
10月に預託牛8頭を尾張支所から送り 育ててもらいます。
(未来の搾乳牛ですから。我が家の牛は行きません)
よろしくお願いいたします m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿