牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

快晴 \(^o^)/

2017-10-10 16:25:35 | 牛舎
朝から快晴!

雲をかぶった三重の山も綺麗に見えていました。

そんな朝から 敷き床換え!


早く新しい敷き床で遊びたくて モォモォ大騒ぎしています!!!

おっ父が敷き床換えをしている間 おっ母は牛舎と自宅を行ったり来たり。
モォちゃん仕事を終えて 家事をしに帰り [琉]や[あ~]や チビ太(仮)改め[ぽん太(仮)]の世話。
おっ父の朝ご飯にお握りを作って 牛舎に走って・・・
なかなか大変なんです 朝は大忙しです。なんちゃって主婦なんで (^^;)

さて そんな中おっ母が見つけたのは・・・
『カマキリ』さん。

近づいても逃げずにモデルをしてくれました♪



そして 夕焼け。
もっと綺麗なあかね色だったのですが 上手く写せませんでした m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿