日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ウエストサイド物語

2008年02月16日 | 観劇

           

12年振りに再演、長い事「加藤くん」を観ていなかったので、

絶対にベルナルド加藤くんだ(ポスターがそうだ)の言葉を信じて

ストーリーが好きでない「ウエストサイド物語」に行ってきました

やっぱり!!加藤くん(もう加藤くんとは?言えないな、

ユタも若手に譲ったのも納得でも、綺麗なダンスやっぱり素敵

メンバーも知らない役者さんが増えてた

           

リフ役の人が上手かったなスタイルは日本人体型だったけど

体中のバネ やっぱり四季だ!!・・・でも、四季は顔で選ばないのが

残念・・・ マリア役の人は、歌の人なのか?

綺麗な声でも、演技が四季独特の発声法の悪い表情が出てるし

感情が置いてけぼりみたいな・・・

トニーが一辺に恋に落ちる理由が分からなかった

まぁ・・・ダンスを中心に観に行ったので、それは満足満足

次は、加藤さんのダンスをもっともっと観たいな ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエストサイド物語 (おりおり )
2008-02-16 14:44:06
わぁ~懐かしいです私その昔四季のこの作品を見て爆睡してしまったんですぅでも四季のダンスはホントに見せてくれますよねぇ
 
返信する
おりおりさん(>_<) (もも)
2008-02-16 21:40:53
よぉ~~く思い出せば
よく、舞台を観て寝ていますね
凄いです!!あの中で寝れるんですから
返信する
Unknown (れい)
2008-02-17 01:59:08
劇団四季はこれまで一度も観たことないのですが・・・「ウエストサイド物語」にはひかれます
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-02-17 08:49:13
やっぱり「ユタ」がお勧めです
後・・・有名な「CATS」
一度、体験して下さい
返信する