日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

四川料理

2008年10月15日 | お料理
久々の「四川」のお料理

前菜 クラゲもサーモンも美味しかった

???何かと?ふかひれのスープ

定番のイカのお料理美味しい~

伊勢海老のお料理

これ?何だったんだろう?美味しかったけど...忘れちゃった

これも美味しかったこれからメモしょう

定番の飲茶

鯛の甘酢あんかけ

ラーメン、鶏も入ってて色は薄いが美味しかった。

デザート

みんなペロリと戴きました       にほんブログ村 グルメブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~☆ (れい)
2008-10-16 08:40:52
どれもこれも美味しそう~ですね(^-^)
写真を拝見しただけで、食べた気分になりました~(b^-゜)
ダイエット中の身には目の保養になりました~♪
あぁ~お腹いっぱい!
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-10-16 22:09:40
私も一応ダイエット中です
餡子も食べます
食べたいストレスが溜まった時は、思いっ切り食べます
だから、4kgから減らないのかな
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-10-16 22:27:30
みなさんダイエットですか・・・・
ふ~~~ん
冬は着やせするから、ダイエットは来春でいいかな
返信する