日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ご飯

2008年06月22日 | ネコ
あたちとしては・・・毎日のご飯はあきるなぁ・・・

おかあたんが変わったのくれるけど、たまたまお腹壊したから

おとうたんに叱られてたし、たまたまなんだけどな~

頑張って食べるか

キトン用が美味しい

でもな~最近・・・
          だし・・・我慢我慢・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった美味しいもの~♪ (れい)
2008-06-22 13:12:04
レディちゃんはももさんの愛情を一杯に受けて、お腹いっぱい!幸せですね~♪(^O^)/

でも…変わった美味しいものとは…何でしょうか?
レディちゃん!美味しすぎて、食べすぎて、お腹をこわさないようにして下さいね~(^_^;)


返信する
レディたん (おりおり)
2008-06-22 21:56:10
レディたん・・ご飯頑張って食べていますねぇ
お腹壊さないように・・さんにならないようにたくさん・・食べてね
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-06-22 22:18:20
同じなら飽きると思い、人間のをちょっとあげてり・・・
キャットフードや缶詰も色んな種類を買うのですが、
あれ嫌これ嫌・・・困ったもんです
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-06-22 22:20:48
カリカリは、1年未満用が好きみたいです。
・・・が、赤ちゃんじゃないからダメなんだけどツイ
ここ数日、お腹の調子も悪く、おトイレでしてくれなかったりするから悲惨です
返信する
Unknown (nyalion)
2008-06-22 23:10:33
ニャンコがお腹壊した時すんごく臭いですよね?!トイレの片付けに苦労したのを思い出しましたぁ(ノω-;)
うちの子達ゎデブリンですが、デブリンの方が
愛嬌があってかわいいとか思っちゃってますo(´∇`*o)
レディたんもモコモコでかわいい+ ヽ(o´∀`o)ノ。
でも体調悪いのを見るのゎ辛いですよね(ノω・`o)
気をつけましょうね(´゜ω゜`)
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-06-23 07:02:08
お腹をこわすと大変ですよね
私が間違えて抗生物質を二倍、まるにあげてしまったとき
まるがトイレに通うその姿がなんとも気の毒でした
ちょっとしか出ないのに、何度も何度も(下痢~)
犬も猫もキリキリとかするんでしょうね

レディちゃん、まだ若いから
キトンから切り換わったばっかりなのかな
栄養がたくさんな分、おいしいんでしょうね
返信する
nyalionさん♪ (もも)
2008-06-23 07:58:00
ネコのは大変もう大騒ぎです。
コロコロは可愛いんだけど~避妊に行った時に、お医者さんから皮下脂肪が多いって言われて
少しだけ痩せようかな~って。。。私も・・・
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-23 08:00:35
まるちゃんも辛かったでしょうね
昨夜は少しマシだったんだけど、用心しないと・・・
梅雨の時期は、人も動物もです。
返信する