日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいったい・・・ (きゆこ)
2008-02-18 21:51:06
どうなっているんでしょう~
いないいないしているのかなあ?

そうですね、ぜひレディちゃんの動画
おねげーしやす

さっき、コメントのところに
私がやっているやり方を書いておきました
隣にいたら「な~んだ」って思うんでしょうね

ところで、私は相変わらず文字を大きくできません
お互い、ないものねだりみたいですねえ

あ!でも、動画は大丈夫
返信する
やったぁ~~!!! (もも)
2008-02-18 23:00:57
きゆこさん!!!!!
画像悪いけど貼り付けれた
前の携帯からのだから、汚いのかな?
有難うございました

忘れてた・・・
お行儀良く、足を伸ばしてるんです
やっぱ、洋猫だから長いでしょ
返信する