日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

文楽

2007年07月25日 | 観劇

             

 夏休み子供文楽

金太郎の大蜘蛛退治では、

初めて人形の宙吊りを観ました

文楽のお話では・・・

女性の頭には表情が無いと言われてましたが

何の何の仕草1ッで若くも年増にもなり

3人で一体の人形に魂を注いでるようです

変化の楽しさを十分に味わった舞台でした

明日、メキシコ帰国のイレネさんも

大喜びでした

子供達に混じり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (おりおり)
2007-07-25 23:29:43
文楽を楽しまれたんでねぇイレネさん明日、帰国されるんですね・・もう帰ってしまわれるんですか?nyaokoさんと一緒に楽しい滞在をされたんじゃないですか~ 
返信する
イレネさん♪ (nyaoko)
2007-07-26 22:49:19
日舞の勉強第一の帰国でした
二ヶ月の間に京都飛騨福岡と忙しくされてました
合間に観劇も出来まずまずの滞在かなぁ
今日、妹さんにお会いしましたおりおりさんに感謝されてましたよ
返信する