日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい関係 (きゆこ)
2007-09-30 11:50:09
レオくんじゃなきゃ築けない関係ですね

うちは2匹がくっつくことがないから

羨ましいです
返信する
レオちゃん (おりおり)
2007-09-30 12:44:55
レディたんそれはレオちゃんが気の毒ですレディたんにはコミュニケーションなんだよねぇ  
返信する
レオちゃん~☆ (れい)
2007-09-30 15:35:37
偉いっ!レオちゃん~(^-^)/

健気ですね~♪

可愛いです~♪
返信する
追伸 (きゆこ)
2007-09-30 16:17:02
この写真を見て・・・

尻尾も濃い色だったんですね
ががーん
返信する
レオとレディ (nyaoko)
2007-09-30 22:46:42
きゆこさぁん
そういえばきゆこさんとこのくろちゃんもななちゃんもひっついて無いですね
ネコ本来の姿かな?
・・・しっぽね?!今は超濃いですが、薄くなる時期もあるんです
また、描いて下さいね子供達も楽しみにしています

おりおりさぁん
レオは邪魔臭いのか?何とも思ってないのか?
こんなコミュニケーションでも良いのかな?

れいさぁん
レオは健気で可愛いです
人間なら優しくてモテモテなんだと思います
返信する