日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

私の幸せ

2008年06月24日 | ネコ

   私の幸せの時間

   ぼぉ~~っと、椅子に座りいい加減なカッコウで足を投げ出して

   レディが、少し 私の足に引っ付いてくれてる

   それだけなんだけど、すごく幸せ

   今は、誰も来ないで電話も鳴らないで


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時~♪ (れい)
2008-06-24 08:17:52
良いですね~♪
レディちゃんとのラブラブ~タイムですね~(^-^)/


返信する
Unknown (きゆこ)
2008-06-24 12:27:27
仕事先で携帯で見てます
結局、邪魔は入らなかったのかな~
ちょっとくっついてるなんて、レディちゃんも甘えたかったんだね
我が家はななを抱っこしていると、くろが見ていたりして、いや~な空気が漂っていますよ
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-06-24 20:24:49
はい
幸せです
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-24 20:26:51
邪魔は入らず、幸せだったんだけど
よせばよかったのに、足の裏を触ったんで怒って行ってしまいましたショック
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-06-24 22:12:44
ウルルさんからメールがきたんですよ
gooIDというのを使うとメールが送れるんだって

ももさんにも送ってみたいなと思ったんですが
ももさんのブログにはIDついてないですね
が~~~~~ん
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-25 08:02:50
IDって?
きゆこさんとこ見たら「gooID」の場所はあったけど・・・何で無いのかな?
なんの設定もしてないのに・・・
テンプレートのせいかな?
返信する
きゆこさぁ~~ん!! (もも)
2008-06-25 08:14:45
ひまわりに戻したらgooIDっての出たけど?
ココからどうするな?
返信する
きゆこさん「メール」 (もも)
2008-06-25 08:57:41
試してみました届きましたか?
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-06-25 09:15:52
失礼しました
言っておいて、ほったらかしでした
昨日は早く寝てしまっていたもので・・・
それに、夜はお父さんがパソコンを占領していることが多く
自由にいかないんですよ


本題ですが、メール届いていました
返信しましたので見てくださいね
このメールって、便利だわ!!!
返信する