日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

新生 紅劇団・・・と、言っても。。。

2008年02月19日 | 大衆演劇

今日は、おりおりさんと新世界「朝日劇場」へ

花道あり、スッポンあり、回り舞台ありの綺麗な劇場

ここは、通常1700円なんですが、

今日は「劇団大川」より 座長 椿 裕二さん
     「劇団美川」より 座長 美川 麗士さん
          「劇団魅星」より 橘 炎鷹さん・橘 ひろとさん他若手2人
・・・が、特別出演の為 2000円でした。

お芝居は、座長大会で観たものでしたが、

今回の方が良かった。紅 あきらさんが上手い!!

炎鷹さん

美人な女形ではないけど、仕草や雰囲気が独特で好き

座長・紅 大介さんと炎鷹さん 観ていてドキドキ

炎鷹さんの立ち役

椿さん・紅あきらさん・美川さん 珍しい3人での歌だそうです。

以前、「劇団 澤宗」がゲストの時に観ただけだった

「新生 紅劇団」見応えあり、行って良かった舞台でした

炎鷹さんを中心に観てしまったけど座長じゃないのが不思議

今日から3日間は、観劇三昧です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (おりおり )
2008-02-21 22:43:21
めったに見られない・・豪華ゲストの特別興行に誘っていただきホントにありがとうございましたかぶりつきで見せてもらってしばらくボーゼンとなっていました 
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-02-21 23:00:27
豪華でしたよね
お客さんも競争でしたよね
また、よろしく お願いします。
返信する