日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

お誕生日会

2008年09月14日 | お料理
今日は、天王寺「ら・ぐう」での I さんの お誕生日会

まずは、お楽しみのお料理

 スモークサーモンとアスパラ玉ねぎのムースグリーンソース

ビーフコンソメ 松茸菊花ロワイヤル

又は
海の幸のパイ挟み クリームソース                 京都産豚肩ロースのインボルティーニ
                                               トマトソース
                                          秋野菜とモッツァレラチーズ詰め

本日のパスタ

お誕生日ケーキ

飲み放題も付いてて、バケット・自家製ライ麦パン

ワイン・バーボン・ウィスキー・梅酒にジュース・ビール

昼間っから酔っ払いが一杯予定時間が1時間以上も過ぎて…

お店の人たちにも、ご迷惑を掛けてしまってでも、最後まで感じ良くて…「有難うございました

また、宜しくお願します。~凄く美味しかったです~

飲み放題無しでお誕生日ケーキ無しの

    普通のデザートとドリンク(コーヒーか紅茶)付でで¥3,675.-です。

にほんブログ村 グルメブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ!! (きゆこ)
2008-09-15 06:58:44
お~~~~今日はパスタが食べたい・・・・

3675円かあ・・・・ランチじゃあ高いね

普通ランチじゃこんなに食べないね
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-09-15 14:12:11
ランチにしては多いねみんな酔っ払いになってたし、
「ワイルドターキー」っていうウィスキーがあって55℃でかなりキツイもんで、
名前の通り「七面鳥が飲んで凶暴になる」飲み物ですね

ダイエットしてる筈だったんだけど
返信する
わぁ~い! (おりおり)
2008-09-15 16:22:30
Iさんのお誕生日会だったんですねぇ・・「おめどておございます」

めっちゃ美味しそう
とっても楽しそうな会になって良かったですねぇ
酔っ払いさんがいっぱいだったんですねぇ
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-09-15 19:30:06
そうなんです
忙しいIさんは、その日のその時間しか空いてなくて、
来れない人もいたのですが、決行しました
お料理は美味しかったですよ
初めてコロナビールを飲みました
返信する