日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時空~♪ (れい)
2008-06-10 19:42:12
ふわふわ~~私も自由に時空を旅してみたいです~(^-^)/


返信する
れいさん♪ (もも)
2008-06-10 21:31:19
私も「奥様は魔女」になりたいです
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-06-10 22:05:31
なんだか気持ち悪いんですけど・・・・
くらげってあんまり好きじゃないです

子供の頃は面白いって思ったんですけどね

返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-10 22:21:22
苦手なんですか
私は食べる「くらげ」好きですよぉ~~

生きてるのは触りたくはないですが・・・
返信する
Unknown (nyalion)
2008-06-11 01:28:47
久しぶりにお邪魔します☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ☆⌒★

クラゲの大群ですか?なんかきれいでイメージ変わりました☆(●´∀`人´∀`●)☆
クラゲ君のよーにふわふわ~っと旅してみたいですね(´・д・`)
返信する
nyalionさん (もも)
2008-06-11 15:16:54
お久し振りです~~

世の中のザワザワしたのも知らんぷりで浮世離れしてます。
最近ブログ慣れてきましたか?
返信する