日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

お出掛け

2009年10月30日 | 家族
めったに電車に乗らないひなちゃんと電車でお出掛け 昨日はまでグズグズ女王だったのが、嘘の様にご機嫌

 地下鉄のホームで緊張してます

 お顔は?ご機嫌じゃないのかな?



 海遊館のイルミネーションの前で

  早くもクリスマスツリー(でも今日は暑くて半袖になりました

 ゆっくりとした。のんびりした時間を過ごせました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険~! (れい)
2009-10-31 00:49:14
ひなちゃんにとっては小さな大冒険!?だったかもしれませんね!(b^ー°)

ももさんにとっても、楽しい海遊館見学で良い思い出になられたでしょうね~(^o^)/


返信する
れいさん♪ (もも)
2009-10-31 23:40:30
ホント!!小さな大冒険です
夜は爆睡したそうです
返信する
Unknown (きゆこ)
2009-11-01 22:34:18
ひなちゃん、お出かけ早かったですね~
治ったということなんですね
まあ、突発性発疹は病気とはいえないのかな

でも、ほんとにきれいなところですね
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2009-11-01 23:48:45
そうなんですよ~
大丈夫かなって思いながらの外出です
海の側でロマンティックで(関係ないか!?)
素敵な所ですよ~
返信する