日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ピンクキャデラックゴールデンタイム

2008年09月30日 | 観劇
この「ピンクキャデラックゴールデンタイム」が演目か?劇団名か?



分からないまま一心寺シアター☆国木田かっぱさんの25周年公演

ただ、娘のユウが出ると聞いただけで、2日間3公演全部観て来ました。 お尻の痛かったこと…

小劇団の空気が馴染めないこともあるけれどユウが出るから行く

かっぱ日記にユウも載ってます 100%親バカですね~

友達のmikiと劇場前待ち合わせ なのに彼女はお寺の方へ

入り口が…門が…閉まってると焦る お寺じゃないって

無事に上手最前列へ、人柄なのか?人気者なんだろうな!?満席でした。

幕があくなりエルヴィスプレスリー風のバンドの人たち(あれっ?開演前にロビーにいた人達だ)

         

楽しいリズムに乗って~開演 みんな上手なのと間の良さ

面白く楽しい2時間半でした。mikiも何も知らず分からず来たけど良かったと言ってくれて

かっぱさんの歌の上手さにも驚かされました。来月も公演があるとかあぁ~私は千丸さんに行くから

月が違えば、また観たかったなぁ~   にほんブログ村 演劇ブログへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (れい)
2008-09-30 17:38:07
お嬢様の舞台出演おめでとうございます~♪
舞台女優としてのご活躍!何よりですね(^o^)/
これから益々、楽しみですね!
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-09-30 21:41:18
お芝居での絡みもありましたが、
ダンサーとしての出演なんですよ
どうも全公演観たのは私だけだったみたいです
楽しい2日間でした
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-09-30 22:16:03
へ~~~~~ももさんのお嬢様は女優さんなんだ!!!
わかる気がする~
さすが、ももさんの娘さん
かっぱさんの日記にも行ってみたけれど
どれがお嬢さんかはわからなかった
ざんね~ん

全部観るなんて、さすがお母さん

あ!!でも、千丸さんのも全部観るのかな(笑)
明日はとうとう10月ですね
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-10-01 08:06:42
一番背が高いんですよ
多分、一番後ろで色紙持ってます
小さい時からバレエが好きだったんで
今はジャズダンスしてて、毎日踊りまくってます

今日から千丸さんです。
毎日観たいけど無理なんですよ
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-10-01 11:20:44
そりゃ無理だよね
くっくっく
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-10-01 22:48:46
どこでもドアがあったら行けるのに
返信する