日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ランチ

2010年03月30日 | お出かけ
今日はユウの生徒さんたちとランチ ユウが来るまでに話してたら二人ともユウを神様だと憧れてくれていた

        (…怖いのと面白いとも)あの一升瓶を空けるユウが神様(???

 やみつきスパイスパスタ(確かにやみつきになりそうな

 

 韓国風おにぎり



  

何やかんやとよく食べたな 若い子達は丼に焼きそばも18歳。。。まだまだ子供で可愛い~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2010-03-30 22:46:41
なかなかカロリーがありそうな
若い人たちが喜びそうなごちそう~
私も好きですよ(笑)

ユウさんの生徒さんたちとも会食なんて
ちょっといいですね
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2010-03-31 23:49:24
かなり満腹でカロリーオーバーです
18歳の子達が、20歳になったら御馳走をしてくれるそうでう
楽しみに待ってます
返信する