日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

我が家の・・・

2009年07月27日 | ネコ
我が家の近くの人気者のにゃんこたん いつも学生達が写メ撮ってます

私も

 堂々としたもんです

我が家の人気者レディたん 最近色白(?)になってきました。

 お髭のカールが流行です

もう一人の人気者 ひなちゃん(ネコ扱いでごめんね我が家では皆同等です)

 しっかり!!おすわりが出来てます


にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2009-07-28 05:25:31
レディちゃん、今度は白っぽくなったの??
忙しいねえ
おひげのカールは・・・残念だけどイケてないような・・・・・

ひなちゃん、成長が早いね
人の子はなおさらそう思う
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2009-07-28 22:18:46
お髭のカール…やっぱり可笑しいよね
必ず1本曲がってるの

ひなのお友達の諒くんは1週間早いだけで
ハイハイするんです。
ビックリですよ!!
返信する