日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

歌劇★ビジュー

2008年08月04日 | 観劇
 神戸アイランドセンターへ

 歌劇★ビジュー「不思議の国のMr.アリス」を観劇

 今回は、OSKのOGさんばかり7人の公演です。

 おかし博では、宝塚OGの人や他の人も出ていましたが、ダンスはカッコばかりで駄目でした

 今回の「一色すぐるさん・千爽貴世さん・花風ひかるさん」が素晴しかった。

 イヤぁ~さすがでした。もっと観たかった

 作品自体は、ドタバタしたものでしたが、暑い時は暗いよりかは良いかな?

 一色さんは、いつも全力投球で観ていて気持ちがいいです。

 次回は、どんな変化球を投げて下さるか楽しみです。

 頑張って下さいね
                  にほんブログ村 演劇ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (れい)
2008-08-04 19:20:22
本当に素晴らしいダンス!でした。
いえ!一色さんはお芝居も歌も全て最高!でした~(^O^)/

お芝居では、シッカリと笑わせて下さって、本当に楽しみました♪
人を笑わせるのは、実力がないと出来ないですよね。
しかも、全身全霊を込めた舞台は最高でした(^O^)/


ダンスのOSKと言われた中でも、一色さんや千爽さんのダンスはピカいち!です!
花風さんは最近、特に凄いなぁと思います!

一色さん、千爽さん、花風さんはキレが良いだけでなく、気が入ったダンスで、さすがでした(^-^)


返信する
れいさん♪ (もも)
2008-08-05 07:39:59
お世話になりました
2日間お疲れ様でした。
家に居る私もクタクタになったから、
次の日からバリバリ働かれるれいさんは、もっと大変ですね
次の公演は10月とか!?待ち遠しいですね~
次も、一色さん・千爽さん・花風さんが出られるので楽しみです
また、宜しくお願します
返信する