日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノエル君 (おりおり)
2008-02-26 12:49:26
凄い!凄いノエちゃん堂々たるモデルぶりですセナママも嬉でしょうね 
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-02-26 16:59:09
慣れでしょうかね
モデル犬の自覚もあるみたいです

セナは、可愛くて仕方が無いみたいです
返信する
ベストポジション♪ (れい)
2008-02-26 21:49:45
凄いですね!ノエルちゃん目だっていますね

話題は変わりますが・・・リンクさせて頂きました宜しくお願いします


返信する
Unknown (きゆこ)
2008-02-27 08:06:36
いいねいいね、この写真
やっぱり専門家の撮った写真は違う
しかも、ポスター?カタログ?
いいわねえ~~

返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-02-27 12:21:01
さすが!!専門家でしょ

これは、洋服のカタログらしいです
みんなの真剣な眼差しおやつを見詰めてるんだそうです
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-02-27 12:31:17
場所的に目立ちますね

リンク有難うございます。
れいさん・・・5つ(でしたよね?)あるから・・・
どこかな?探します

返信する