日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

もう幾つ寝ると♪

2008年03月29日 | アミーゴ

今月19日に帰って来られたイレネちゃん

東京へ直行は久し振り、でも もう直ぐ

東京はお花見日和で人・人・人で桜吹雪の様に人が乱れているそうです。

そんな中で、目一杯楽しんでるって。。。

イレネちゃんらしいこっちも皆 待ってますよ

      東京のS田さん撮影



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2008-03-30 10:18:15
前から不思議でした

この方は、どなたはんですかあ
お芝居の方??
返信する
イレネさん (おりおり)
2008-03-30 14:10:35
日本に来られているんですねぇ・・・早く関西に来て欲しいですね・・首が長くなりますねぇ
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-03-30 21:44:26
そうなんです

元宝塚(黒木瞳さんと同期です)の「幸風イレネさん」なんです。
メキシコの方で(ご両親は日本人ですが、メキシコ生まれのメキシコ育ちです)メキシコ100年祭では秋篠宮様の前で、日本舞踊を踊られたんですよ
世界中で、自分が演出された舞台を公演されてます。スーパーウーマンです
愛知博もメキシコ代表で来られたんですよ
何か、そんな方とお付き合いしてるのが、不思議ですが・・・
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-03-30 21:46:36
はい

今回は、お勉強中心です
5月には帰られるので、関西は短いです
返信する
わくわくですね。 (れい)
2008-03-30 22:33:54
ラブラブですね~~
返信する
またまた(>_<) (もも)
2008-03-31 07:54:42
元々、母のお友達の紹介だったんです。
前向きで優しくて素晴しい人なんで尊敬してます
返信する