日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒っちゃったんですね~ (おりおり)
2008-02-22 13:35:22
動きが怒ってる・・・動画だと良く分かりますねぇごめんね・・おりおりもレディたんのお母さんお借りしてましたぁ
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-02-22 15:25:14
よほど気になることでもあったのか
派手に動いてますね
鬱憤がたまっているんでしょうかね~

動画だとすごく近くにいるみたいですね
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-02-22 16:02:36
はい今日なんかベランダの手すりのスズメを見ただけで、窓のぶち当たってました
怒りすぎです
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-02-22 16:04:28
短気ですね
壁も酷い状態になってますが、カーテンも・・・
当り散らしです
返信する
Unknown (れい)
2008-02-22 21:24:45
これからもレディちゃんの日常を動画で見せて下さい
楽しみにしています
返信する
れいさん(^^)/ (もも)
2008-02-22 23:29:40
有難うございます
調子に乗って載せます
返信する