日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

メリ~★ウィドウ

2008年06月27日 | 観劇
兵庫県立芸術センター大ホールへ「メリ~★ウィドウ」を観に行来ました。

       

10年前から知り合いの、水那れおさんがダンサーで出演で観に行って来ました。

   
舞台姿の水那さん     終演後の水那さん

関西には久し振りなんで、懐かしいやら嬉しいやら

舞台も、都合の良い日が、たまたまWキャストの「佐藤しのぶ」さんの日で

もう一人の「塩田美奈子」さんは知らないのですが、佐藤さんの綺麗さを観れてラッキー

100年以上も前の作品ですが、今でも十分楽しめる公演でした。

舞台もグランドピアノの八百屋舞台、バックもパリの街にカンカンダンスの飾り

水那さんだけを目標に行ったのに、娘が振付でお世話になったバレエの先生もダンサーで出演、

フィナーレのデュエットダンスは「くるみ割り人形」みたいで素敵

2000席以上の客席も満席素敵な劇場で素敵な舞台満足満足良い一日でした。

                       にほんブログ村 演劇ブログへ

  劇場周辺






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な舞台 (れい)
2008-06-27 22:18:29
素敵な舞台を堪能されて、良かったですね(^-^)

多分、色々な写真をアップされている事と思います。
携帯からで、写真が拝見出来ないのが残念ですが、舞台をご覧になられたももさんの幸せ気分が伝わってきます(^-^)

返信する
Unknown (きゆこ)
2008-06-28 07:14:14
ももさん、お知り合いの役者さんがいっぱいいて
舞台の楽しさは倍増ですね

ところで、私は今、携帯からですが、写真も全部見られるよ
れいさんのコメントに見れないって書いてあるけど
たぶん、見れるはず…
パソコンマークの方を選べばね!
PCサイトビュアーじゃないよ
それを選ぶと携帯代が高くなるもんね~

返信する
きゆこさん♪ (れい)
2008-06-28 09:40:39
きゆこさん!初めまして!れいです。

携帯からの見かたを教えて頂き有難うございますm(_ _)m

携帯のお気に入りに登録していますが…記事によって、写真が見られたり、見られなかったりします(^_^;)

「廊下 」までは、動画や写真が見られます。不思議!?

今から、きゆこさんの教えて下さった通りに、携帯操作してみます~。

有難うございました♪

返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-28 23:34:01
上の娘(ユウ)のお友達です。
東京の人で久々の大阪だったんで行って来ました。
劇場も「ボトルフラワー教室」のすぐ側なんですよ
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-06-28 23:36:01
オペラには縁がない私ですが、この舞台は楽しかったです。

私もgooの写真が見れないので、きゆこさんの言われてる通りしてみます
返信する
ご覧になったのか、いいな (どら猫)
2008-06-29 10:44:24
こんにちわ。
見たい演目ではあったのですけど、日程の調整がつかずに断念しました。
素敵な舞台だったようで羨ましいですね。
このオペレッタ、明るくて好きなんですよね。
返信する
れいさん&ももさん (きゆこ)
2008-06-29 12:34:12
みなさん、見れたかなあ~?
でも、れいさんは「廊下」までは見れたって書いてありましたねえ
見れたり見れなかったりは不思議ですね

ちなみに・・・・えらそうな事を書いた割には
私は動画が観れないんです(携帯ね)
「決定」しても変な画面になっちゃって・・・

でも、携帯で見れるようになってから、
仕事先でもチェックできて楽しいです
返信する
どら猫さん♪ (もも)
2008-06-29 21:31:45
ほんと!楽しい舞台でした。お友達なんかゲネも観れてルンルンでした♪
観たい舞台がある時に用事が重なると悔しいですね
どら猫さんも観たいの一杯あるから忙しいですね。
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-29 21:33:14
挑戦失敗です
コメントも2件あっても1件しか見れなかったり・・・
また挑戦します
返信する