日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (きゆこ)
2008-02-20 18:25:58
さっそく、載せていただいて感謝感激
やっぱり動いているのっていいですね
レオ君~帰ってきてほしいね
私も死んじゃったみみちゃんに何回帰って来てを言ったことか

レディちゃんが小さくて
動きがまたまたかわいいです
無邪気ですね
返信する
動画・・・  (おりおり)
2008-02-20 19:48:48
わぁ~レオちゃんも元気そうホントに帰ってきてほしいですねぇ
レディたんは子猫ちゃんかなぁ・・・かわいい 
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-02-20 23:14:13
いつも、アリガトウ
みぃやレオを見たいって言って下さって
嬉しいです
みみちゃんも小さい時に亡くなったんですね・・・
会いたいの分かります

動画って、見ていてあの頃に戻れるから嬉しいです
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-02-20 23:15:46
レディは2ヶ月ですよ可愛い
レオも19歳にしては若いでしょう
返信する