ゴショヅカーン GOSHOZUKAN

不定期に送られた1ページの刊行誌「ゴショヅカーン」 その名前だけ継続して、突発的に更新されるブログ。

変な天気も

2006-05-20 | Weblog
(強風)→
今日はまた変なお天気。
出かける気がしないので(強風だから)
修士の説明会にも行かずだらだらしてました。

洗濯物干してしばらくしたら
外で子供の騒ぐ声が!!
ふと窓に目をやると、どしゃ降りだ~!!!
急いで洗濯物をとりこみ、まただらだらとしていたら
じーじの呼ぶ声が。

行ってみると空には大きな大きな虹が架かっていました。
これがあるからどしゃ降り大好き!わはは。
霧雨は嫌だけど、またしばらく頑張れそうな出来事でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹か (第一子)
2006-05-20 22:32:53
mixiの日記にも書いたんだけど、今日はお出かけしていたので、散々でした



きっとのこの虹は、私とばーちゃんとでバタバタと夕飯の支度をしていた時に出ていたんでしょうね、見たかったニャ



今でも運転中に虹をみかけたりすると、時間のゆるす限り追いかけてみたりします。



明日はさっぱりした晴れだそうなんで、お外に行こうね!うーさん!

コメントを投稿