あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

29日目、遊ぶのも大変だ!

2024-06-24 20:06:00 | 猫との日常
こんばんは^_^

ここでは、空ちゃんが娘宅から帰宅後の日常を書いています。

仲良しになれるか、もうダメなのか?

昨日のブログでも書きましたが、遊んでやることがすごく大事だということで



レーザーポインター?
で、ひたすら遊ぶのですが大変

YouTubeでは、30分遊んであげるとか言ってたけどとてもとても


でも、なるべく遊んであげようと思う。

猫じゃらしは、先っぽを食べちゃったりするからうちでは使えません。

なので、これはなかなか優れもの

今日は、空ちゃんチビ達を追いかけていたけれど

なんかそれも慣れた光景に見えました。
徐々にですね


袋の中に入った、はくちゃん。



昨日、帰ると2匹で揃って待ってくれてました。リビングには、くうちゃんがいたので逃げてきたのかもですね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿