あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

琥珀🐕天才(10才)目指すぞ〜〜‼️

2019-06-29 11:15:54 | 猫との日常
こんばんは
今日の琥珀は、番犬モードに入って
昨日と同様 吠えてくれました

お腹に力は入らないけど、
頑張って吠えてくれていました。

今日は、なんとなーくお昼から元気が無さげ

だるそうな感じがして、朝は元気にたくさん食べたけど、あとは好きなものだけ食べてた

琥珀は、8月4日で天才(10さい)になります

一年間、天才になるらしい
お隣の五年生の子が教えてくれました

ぜひぜひ、天才になってほしいな


それから…
今日の3時、またまたうんち💩に起きまして

した後は、トコトコと歩き出したので気をつけながらついて行くと、結構歩いて行きました。

それ以上は、体力的に無理だと思ったので引き返したけれど、立ち上がることさえできれば歩ける気がします。

今、どんどん願いが叶いつつあります。
わくわくします〜〜。

お腹にタオルを2枚くらい輪にして、
ハーネスみたいに持ち上げれば散歩も夢では無いかな?

なんて、ニマニマ考えるのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿