あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

19日目、空ちゃんだらけモード

2024-06-14 19:22:00 | 猫との日常
こんにちは♪
空ちゃん、暑さにダウン。

ベロ出して、寝てました〜。





とても、可愛い🩷
天使の寝顔。

今日は、ノアちゃんにまでガブって言ったから離しました。

はくちゃんだけかと思ってたんだけどなあ。


朝のこと。

あずちゃん、リビングの定位置でのご飯3日連続です

いい感じ〜

そして、今日の2回目のご飯の時にそれは起こった🙀

(3回に分けてます)


あずちゃんの2個目の定位置、

階段の途中でのご飯中に後ろから気配がしたの。

な、な、なんと‼️


空ちゃんが、後ろにいるではないか


なんで?

和室に閉じ込めといたのに
と思ったら、開いてるやん⁉️


あずちゃんは、この戸を開けるのです。

空ちゃんも、開けれるようになってたっけ?

ついつい、突っ張り棒をやるのが面倒でね
これは本当に気をつけないといけませんね!

また、あずちゃんに怒られますわ




もう暑いので、座布団にしました。
仲良く、くっついてねんねしてます!

仲良しです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿