あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

102日目、そうだった〜

2024-09-05 13:00:00 | 猫との日常
こんにちは^^
昨日、息子たちが来てお蕎麦の乾麺の袋を4袋紙袋に入れて持ってきてくれたの。

前に起こったことは忘れていて😱
紙袋ごと、明日片付けようと置いたままにしていた私😓

ええ、やられましたとも😩




始め、紙のかけらでも食べているのかと思っていたの。

そして、紙袋を触った形跡があったから片付けてほっとしていた。

違ったのだ、一袋リビングに持ち出されていた。

全然知らなくて、袋は食いちぎっていた。

なるほど、紙ではなくてお蕎麦の折れたのを食べていたのね?

ちょっと待て、つけだれの袋は?

確認すると、すでに破れ中身が麺についててこのままではふやけるよね?

仕方ないから、朝から茹でましたよ

そして、またパッと見るとなんか水がこぼれた跡?

と思ったら汁で、ケージにもっていって齧ったもんだから醤油が溢れてる。

もう朝から勘弁してよね〜

ノアだよ!
お前だよ!




何度もやられているのに、抜けてる私も悪いのは認めるが、、、

ほんと、気が抜けないわ。

こんな猫、初めて!

空さんは、ウールサッキング又は異食症で布を食べたり、ビニールを食べたり、ひもとか、ゴム。

まあ似てるけど、ポテチとかまだ開いてない袋はやられなかった。

こんな子を貰ってもらっていたら、嫌がられてるところだった。

うちでよかったのねと言うことにしますかね😅








昨日は、お嫁ちゃんに遊んでもらって楽しそうにしてました。

たまには、遊んでやらねばあきませんね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿