あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

20日目、暑すぎて猫ばてる

2024-06-15 12:10:00 | 猫との日常


こんにちは^_^
昨日は、暑すぎ

暑すぎて、猫たちの食欲が落ちてます!

食いしん坊たちなのに、残す残す

チビ達に限っては、完食です
さすが👍


お昼に帰宅すると、きなちゃんがお迎えしてくれます。

もう、毛が抜けて抜けて禿げるくらい抜けてます

なので、玄関の外でゴムのやつで撫で撫ですると大きな毛玉ボールの出来上がり。

それで大喜びするのは、ノアちゃん

きなちゃんも、毛玉ボールではたくさん遊びますが少し遊んでバトンタッチ










存分に遊んでくれます

そして今日。
またまた今日もすでに真夏のような暑さ。



空ちゃん、キャットタワーの上でねんね。

そして今は、チビ達が下で遊んでるのを見てます!

空ちゃんが使わなかったハンモック、付けてみたら




これで、一つずつで暑くないからいいでしょう

だけど、グレーの地が見えてるところはふわふわのところを空ちゃんが食べちゃったあとです

大分良くなったとはいえ、ストレス溜まると食べちゃうのかも?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿