あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

77日目、ほのぼの

2024-08-11 13:00:00 | 猫との日常
こんにちは^^

昨日の朝のこと、玄関に捨てる靴をビニール袋に入れて置いといたの。

娘に呼ばれて中に入ると、、、


わかるかな?
あずがおしっこしていたという😱😱😱

なぜー

速攻、片付けた😫


そして昨日は、結構家を留守にしていたの。
寂しかったのか、帰ってくるとくっついてくる。

可愛いわぁ😆


今日は、バイトが朝からです。
なので、朝は出しておいたんだけど一階組はみんなねんね💤


同化!





とにかく出しておくと、チビ達がやんちゃなので迷うところ。

2階のあず



28度の室温で、タオルケットに潜ってねんね💤

きなこは、かごの中。


暑いので、家に帰ってくるのもいやだし
あらゆる不安を無くして、このまま出かけようか?

迷うわ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿