あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

26日目、なんとなく良きかな^_^

2024-06-21 11:04:00 | 猫との日常
こんにちは^_^

ここでは、空ちゃんが娘宅から帰宅後の日常を書いています。

仲良しになれるか、もうダメなのか?


昨日の夜は、空ちゃんがケージに行くから中にいた白はいつもの如く



うーーーー!

そしたら、目の前にいったと思ったら




上から睨みを効かせてる

その内、空ちゃんも

うーーーーー!

言い出したので、チュールで釣って気を逸らす。

なかなか大変だわ


でも、今朝はというと

鼻チューしてた。
追いかけるでもなく、お腹見せて唸るでもなく?

少しずつ、馴染んでいるのかな?


朝は、あずちゃんもリビングを覗きに来てくれましたが…






和室に居た空ちゃんの低い声に、

落ち着きがなくなり、リビングの外へと出て行きました。


流石に、
空ちゃん🆚あずちゃんの戦いは見たくないし、まだ落ち着かない。

チビ達のように行くのかな?

まだ、決心はつきません






最新の画像もっと見る

コメントを投稿