あのねねねねね……ねこっ!!w

日常を日記にしていこうと思いますが

ムリです((えっ

まぁ日記とか愚痴とか←がんばりますっ

くたばれーーΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

2012-05-11 14:59:03 | 日記

  まじ新聞トカ絵日記トカめんど(*´^ิД^ิ`*)

  せめてどっちかでよぐねぇ

  絵心無いヤツに絵を描かせるな!!

  

  H/K

 

  明日は休み~♪

  MとYとKとNと遊んで来やんす

  みんな♀ね

  大人数で遊ぶのは久しぶり…かな

  楽しんでくるよ(。-ܫ-。)

 

  ぽんっっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2012-05-11 17:14:56
明日楽しみだねぇ~♪
返信する
Unknown (はーだです!)
2012-05-11 17:17:03
おーばーにゃん俺、俺だれでしょーw
返信する
Unknown (まい)
2012-05-11 18:05:29
おーばーにゃん聞いてくれ
大変だ
変態に犯された
返信する
Unknown (まっきーさん)
2012-05-11 19:41:20
ぐっはぁ(吐)
し、死んじまうぅ。
うちも誰かと遊びたいっっっっっっっっっ!!
けど・・・。最近うち、スゲー寂しい子なんだよね
か、悲しいっ。
返信する
なっちゃんえ (おーばーにゃん)
2012-05-12 18:03:38
ちょー楽しかった!!
返信する
はーだです!え (おーばーにゃん)
2012-05-12 18:08:11
え、男??
だ、だ、だ、誰!?
返信する
まいえ (おーばーにゃん)
2012-05-12 18:13:41
どうしたどうした
それは大事件だ。

明日みっちり聞かせてもらおうじゃないか
返信する
まっきーさんえ (おーばーにゃん)
2012-05-12 18:14:34
遊んだじゃないか

お前が寂しい子とかゆうなやーー
返信する