あのねねねねね……ねこっ!!w

日常を日記にしていこうと思いますが

ムリです((えっ

まぁ日記とか愚痴とか←がんばりますっ

ばかじゃないの

2012-05-13 18:09:47 | 日記

  昨日か一昨日かきゅうにケーキ食べたくなって

  作っちゃいました!!

  

  

  味もけっこういいかんじでΣd(ゝ∀・)

  美味しかったよん

  自画自賛………。

 

  また挑戦しよっかなぁ~

 

  ぽんっっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-05-13 18:22:53
おゎ!すげーっ\(^o^)/
いーなぁーーーー

タイトルゎ、、、部活のこと??
返信する
Unknown (まっきーさん)
2012-05-13 18:23:47
すげーな。
いいね。ナイスだよ。心意気だよ。
返信する
まいえ (おーばーにゃん)
2012-05-13 18:25:16
いーだろーw

トカ…その他もろもろ
返信する
まっきーさんえ (おーばーにゃん)
2012-05-13 18:26:27
えっへんw
いいだろ。ナイスだろ。心意気だろ。←?
返信する
おふたりさんえ (おーばーにゃん)
2012-05-13 18:27:45
ふたりともコメがはやいっっ
返信する