あのねねねねね……ねこっ!!w

日常を日記にしていこうと思いますが

ムリです((えっ

まぁ日記とか愚痴とか←がんばりますっ

ふぅぅぅぅぅぅううぅぅぅーーー

2012-08-27 18:01:45 | 日記

  気が楽になったよー

  いいねぇ

  ふっっっっ

 

  いやーそれでね予定表が配られたわけですよ

  休み少なっっ

  あ、でもねマーチング頑張って吹連とM協

  どっちも東海大会行ければ

  泊まりで名古屋と長野行くって♪

  よーしみんな頑張ろう!!!!!!!

 

 

  ぽんっっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-08-27 22:26:53
泊まりとか嫌じゃないの…?
って言っちゃイケナイですね(`・ω・´)

みんな楽しみにしてるんだなぁぁぁ
はぁぁぁぁ
返信する
まいえ (おーばーにゃん)
2012-08-28 18:06:44
まぁ泊まり方にもよるな。
ウチらには無理だろう!!!!!!!!!

う~んそこそこって感じだったよ
返信する
Unknown (びりーくん)
2012-08-29 19:37:23
夢 すてんなよ!!ばかやろー
                     by びりーくん

あきらめんなよ!!
あきらめたら夢はいつまでたっても
夢のままなんだぞぉ!!!!!!!!!!!!
                     by ビーノ

        
返信する
びりーくんとビーノえ (おーばーにゃん)
2012-08-29 21:57:54
松岡修造?←字合ってる?

あ、とりあえずすんません
返信する