アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せ

2022-01-03 22:00:03 | 日記
目が覚めたらモフモフが目の前にいる幸せ



ずっと腕枕で寝ていてくれました


昨日はおよばれでしたが、今日は親戚のおばさんとおじさんが新年のご挨拶に来てくれました。
たくさんお酒を飲んで、いろいろ相談にも乗ってもらって、いい時間を過ごせました。
ホタテのお刺身を一部スモークしました。


今年はコロナでおじさんとおばさんだけなので、焼肉にしました。


お母さんのお節。


お酒はフレシネ🍾

安泡と、

お正月にとってあったボジョレー🍷

みんなでたくさん飲みました
来年はみんなで集まれるといいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿