アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お休みは素晴らしい!

2022-01-29 21:21:13 | 日記
いつも朝起きると、ニャンくんは足もとで丸くなっていて、ミミちゃんは腕枕で寝ています。

平日、仕事のある日は、まだ眠そうにしているネコチャンを起こして支度をしないといけません
本当に克己心が試されます
もちろん、眠そうにしているネコチャンも、かわいそうです

でも

でも

でも

お休みの日は違うのです
目が覚めてから、腕枕で寝ているミミちゃんにスリスリしたり、モフモフしたりして、幸せを噛み締めます



このまま時間が止まればいいのに

夜はピザを生地から作りました

デミソースにひき肉と、コーンマヨとチーズのピザです
ディズニーランドのミッキーピザを参考につくりました

見た目はともかく、味は美味しくできました

お酒はこれ


イタリアのヌーボー(ノヴェッロって言うらしい)です
船便で注文してたのが届きました
美しいラベルで、フルーティーで美味しかったです


お休みは素晴らしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿