1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

双子座の満月

2016-12-14 22:36:52 | 瞑想
たった今、月光浴をしてきました。

天高く昇っているせいもあるのか
私に真っ直ぐに向かってくる月の光。

『迷わず進みなさい』

そんなメッセージを感じました。


さて、今日は遠隔の瞑想会に参加しました。
合計で1時間ほど。
途中、電話が鳴って(^_^;)
ある見積もりの連絡が何時に入るのか分からなくて。
今日中に受けなくてはならなくて留守電にできなかったのです。

でも、この電話の前後で全く違う事が起きました。

まず前半。
紫色のエネルギーが降りてきて優しくシッカリと身体中を包みました。
自分の肉体の感覚がなくなったような・・・
そのエネルギーと一体化しているような不思議な感覚でした。

そして、電話の後。
一度途切れてしまったわりには、すぐに瞑想に戻れました。
今度は第一チャクラからエネルギーが上ってくるのが分かりました。
胸まで上がってきて・・・温かくなってくると・・・
とても幸せな気持ちになって涙が自然と溢れてきました。
この感覚が落ち着いたところで、瞑想は終了させました。

それ以上、時間がなかったのです(^_^;)

今回の新たな発見は上からのエネルギーです。
実は、昨晩も同じ現象が起こりました。
その時は、あるマスターとのコンタクトを試みていたのです。
ピンクと赤・・・赤はカシスのような・・・
ベリー系のアイスクリームやケーキのような色合いの2色のエネルギーでした。
舐めたら絶対に甘酸っぱいと思います(笑)。
やはり上から降りてきて・・・身体が動かなくなりました(^_^;)
金縛りのような苦しさではなく、ホールドされている感じです。
今日同様にエネルギーと肉体の境がないような一体感。
動かないというよりも、身体の感覚が分からないのです。
皮膚の感覚も指先の感覚もありません。
身を任せていると・・・自然と元に戻っていきました。

これまでもエネルギーを感じることはあっても
ここまで明確に身体中で感じることはありませんでした。
そして、このエネルギーはとても密度が濃いのです。
受け止めるのに、こちらのパワーも必要というか・・・
リラックスした状態ではあるのですけれど
フワフワしたものではありませんでした。


昨晩は、コンタクトしようと思ったマスターだと思うのですけれど
今日は瞑想会の主催者さんのエネルギーかもしれませんし
サポートしてくださっていたマスターや天使かもしれません。
・・・包まれ方も違っていました・・・昨晩の方が力強かったです。
愛の守護神ですけれど男性ですから。

何色が何方と繋がっているときなのかメモしておかなくては!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。