1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

バージョンアップ

2017-10-16 21:20:48 | 日記
昨年から続けていること・・・
アポロくんの背中に右手で触れて
お互いのエネルギーを循環させることです。

木星が天秤座から蠍座に移ったタイミングで変更がありました。

『エネルギーの循環だけならば、もう出来ている。
 これからは、癒しになるように。』

エネルギーの充電と修復をするように・・・と。
バージョンアップですね(^-^)b

二人の出会いについて『癒し』の関係だとは言われていました。
これまで「私は何をするのだろう?」と思っていたのですね。
やっと、分かりました。



・・・で、第一回目。

自分の中の純白のキラキラを感じながら・・・
こうすると、あっという間に胸の中が温かくなります。
そのまま背中に触れると・・・何かが違う?!
私の掌が彼の背中を押してしまうのです!

どうして良いのか分からずにバランスを取るように念じていると・・・
どうにか、押さないでいられる感覚が分かりました。
毎回、こうしてバランスを取るのでしょうか?

それでも、これまでのように背中に触れている感覚はなく
彼の背中と私の掌の間には薄く何かがあって。
エネルギーの層なのでしょうか?
彼が反発している感じはしていないから
これで良いのだと思うのですけれどね(^-^;)

ユニコーンがサポートしてくれているのだから
間違いないと思うのです。
先日ユニコーンが私の右手に触れたのは
どうやら、このことを告げるためだったようですね。

単に私がコントロール出来ていないだけなのかも(-_-;)


後で彼に聞いてみると何が起きたのか分かっていないようです。
「えぇっ!そうなんですか??」
今回から違うことは伝えてあったのですね。
相変わらず感じないアポロくんなのです(^-^;)

それでも新月&満月などの天体の動きや
エネルギーの流れ、ユニコーンの存在なども
普通に受け入れていています。

私との時間がとても自然になってきています♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の影響? | トップ | 黄色い蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事