1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

白い帆船

2017-05-13 19:39:39 | 日記
頭の中に流れていく沢山の言葉の中に・・・
これまでの出来事に関してのこともあります。

昨年末の出産は、二人が魂レベルで結ばれた印なのだそうです。
だから、私の子宮に《夢》つまりブループリントに書かれている
二人の魂の目的が発動するために宿り、そして産まれたのだと。

それから新しい地球行きの第一便は最終形の男女の魂達だとか。
この魂同士の純粋な愛が光となり、後続を導くのだそうです。
そして、担当地域があるのかもしれません。
私達は、この地区の担当のようです。

ツインの概念は、このままの地球では続くそうです。
この関係性は魂の『男女』の大切な学びですからね。

新しい地球行きの便は随時出発しているようですけれど
こうして何かのカテゴリー別になっているのでしょうか?
面白いですね(^-^)

皆さんのイメージでは船?それとも列車?
それとも・・・飛行機でビューンと?

私は・・・最初は列車だったのです。
でも今は船。

真っ白の大きな帆船のイメージです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。