1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

Perfect

2018-01-17 00:50:04 | 日記

小正月も過ぎ、春分前の土用に入りました。

そして今日は新月です。

 

昨年末の大きなギフトから一気に空気が変わりました。

アポロくんとの時間は・・・

治療室に居るだけで穏やかで幸せな時間になりました(^-^)

「私・・・ここに居て良いのね・・・」と

やっと心底思えるようになったのです。

 

そして、もう一つの変化。

空間が揺れるのです!

自宅にいるときに起きていました。

年末年始の疲れからくる目眩?と思ったけれど

そうではなく、大きくゆっくり揺れる地震のような感じで

何処か遠くで大地震が起きたのか?と思うほどなのです。

今は落ち着きましたけれど、ちょっと怖かったです(^_^;)

外では起きませんでしたね・・・

次元の上昇?何でしょう??

 

この空間が揺れたせいなのか?

アポロくんとの関係が安定したからなのか?

家に居ても、とても穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

高次に繋がっている時間が長くなっているのかもしれません。

 

昨年もイロイロと変化がありましたけれど、まだまだ序の口。

今年は激変すると言われています。

でも、何が起きたとしても好転しているのです。

 

これまで読んでいた様々な情報もあまり興味がなくなりました。

占星術についても、カレンダー程度の感覚になって

これまでのように入念にチェックする気になりません。

結局、私の感覚自体が天体の動きと連動しているのだから

その感じるままに動いていれば大丈夫なのです。

 

自分のまま、ありのままで生きていれば、それだけでOK。

そう思えるようになりました。

 

そして、身体の中に常にこの曲が流れています。

エド・シーランとアンドレア・ボチェッリのデュオ

【Perfect Symphony】

この曲がアポロくんと私への天からのギフトです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。