今日も堕落書

勝手気ままに言いたい放題
「にゃんね」のブログ

発狂絶叫中華ファミリーレストラン

2023-04-07 23:27:40 | 日記

あちこちのファミレスで配膳ロボットが導入されているが

現場の人数が減らされて、そこは戦場になっていた。

このまえ某中華ファミレスにいったところ、店長と思われる人と厨房のふたりでまわしていた。

厨房からは発狂ともとれる絶叫じみた叫びが聞こえてきた。

「できるわけねーだろ!!!!!!!!」

「もー!!!!!!!!むり!!!!!!」

ホール全体に響き渡る店長の絶叫。

火鍋食べ放題コースを頼んだのだが、料理がぜんぜんこない。

提供も、下げるのも、レジするのもなにもかも店長がひとりでやっていた。

しまいには、厨房の人が直接料理を運んできた。

こうなると楽しい食事が台無しだ。店長に同情すら沸いてくる。

本社の人間は店がどうなってるか、知ったことじゃないんだろう。まったくひどい話だ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿