青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソテツの花を観に行って来ました❗️

2022-01-26 18:30:00 | 日記
紅い蘇轍の実が少し見えました。












西洋油菜の花が咲いてしまいました。












山茶花の花は満開です。

















持病のクスリを二か月に1回もらいに行って来ました。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-01-27 07:16:39
うちの近所にもソテツがあるお家があり、お庭がとお目に見えるのですが、まん中にこのような色のモニョモニョしたものがあり、、(なんだろう‥🐻)と思っていたのです!あそこに実がついていたのですね⤴✨分かって良かったです🎵ありがとうございます!!
返信する
Unknown (nyankosensei358🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓💕🐸😊😊)
2022-01-27 21:29:36
コメントありがとうございました。
蘇轍の実はずっと追いかけます、観ていてください。
返信する

コメントを投稿