青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自宅のクリスマスローズの花芽が出て来ました。

2022-01-23 20:55:00 | 日記
先日植物園に行ってみた、クリスマスローズの花、我が家の花芽が出てるんです。






もうすぐ咲くかも?
チューリップの芽も少し出て来ました。












モクレンの花芽も出て来ました。















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-01-24 00:06:29
こんばんは。
クリスマスローズもお楽しみですね♪
植物の芽や蕾が出て来るのはとても嬉しいものですよね〜😀
自然のエネルギーを感じたり、春が近くまで来ている事を実感出来ます。
ベランダのお花達も震え上がって、それでも頑張っています。
後半月もすれば春らしさも増す事でしょう♪
福寿草も咲いてきれいですね〜👏
Unknown (nyankosensei358🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓💕🐸😊😊)
2022-01-24 19:07:32
マリアさんコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
来月は、早咲きの桜が咲きます、本当に春の花は待ちどうしいです。

コメントを投稿