青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山小屋で初めてホクシアの花が咲きました。

2021-06-17 20:31:00 | 日記
初めて見ました、可愛い花です。












オダマキは強い花です。







柘榴の花が咲きました。







マタタビの花が一輪咲きました。







綿の芽が出ました。












カタツムリ🐌がキノコを食べています。
びっくりした⁉️







山小屋の枇杷はなつていますが、まだまだ先です。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿