I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

ポルトスくん病院に行く ついでにひまわりも。

2011-06-28 21:07:09 | ワンコ
ひまわりは 2回目ワクチンと耳が激臭のためで
外自炎でくすりでOKでしたが

ゲロゲロポルトスくんは バリウム飲んで帰りました。
明日また 行きます。それまでごはんは抜きです。

バリウムに問題があったら そのまま胃カメラです。
福岡市では胃カメラのある病院はは
ほとんどなく 
人気の病院なので1~4時間まちはあたりまえです。

なんかそこの先生 触診で日本一になったとか
???

まあ 財布はかるくなるってことだけは間違いないです。

ゲロゲロは、ミシェルのことを思い出すので一番イヤな病気です。

今日もメンドクサイので間違い訂正しません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿