I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

息苦しい

2012-12-19 11:35:09 | ワンコ
一昨日ワンコシャンプーしてから
数時間で鼻づまり 

くしゃみでなくこれもアレルギー
今頃 ワンコと生活して20年 だんだん年をとって抵抗力が低下してきている?

息苦しくて目が覚めるのはコワイです。

それに昨日のこともあるし。

最近犬買われたでしょ?とか
いいがかりぽっいし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まとり)
2012-12-20 23:18:10
どちらでも、マンションのトラブルは絶えませんね・・・
弟のうちでもかなり派手にやられましたよ。

私は久しぶりに腰をやってしまいましたが、実家に行くとチャイも腰をやっておりました
Unknown (ひまわり)
2013-02-03 22:29:44
飼い主とワンコは似るのね。

ワンコがOKのため
多くの家賃と敷金払っているのに。

コメントを投稿