I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

jast AS I am

2012-07-19 23:54:28 | ワンコ
いつのまにか
 
お正月がすぎてアタシの誕生日もすぎて
今年も半分終ったわ。

アタシ本当はひまわり2号らしいの。
ママが今まで2匹のにゃんこ保護した中で
1匹にうっかりひまわりと呼んでいたから
アタシ気象衛星でないのよ。
アタシはアタシ。

1歳と3カ月 今悪い子盛り
いろんなこと覚えて悪事に走る日々。
ママを困らせているけどやめられない日々。

ママはね。2匹目に保護したにゃんこから
ネコパンチをされて帰ってきたの
アタシだって昨日のこと覚えていないのに1年前に
数時間しか一緒にいない人のことなんか
覚えているわけないのよね。

久々の更新だけど アタシのかわいい写真は
面倒につきありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿