今ほしい電化製品は?

LED照明器具です。理由は、オール電化の住宅に住んでいて、2年続けて電気料が上がり、少しでも電気料を安くしたいからです。

高カロリーな食べ物といえば?

2016-02-27 11:35:44 | 日記
高カロリーな食べ物といえば、油、砂糖をたくさん使った料理、お菓子が思い浮かびます。天ぷら、とんかつ、鶏のから揚げ等々。また、お菓子としてケーキ、ポップコーン、ポテトチップス、かりんとう、羊羹等々が挙げられると思います。
 2種類を合わせた料理「かつカレー」は飛躍的にカロリーが高くなる可能性大ですね。総じて油を十分に使った料理、あまーいお菓子はとても美味しく感じられますが、高カロリーで、ダイエットの敵であり、食べすぎると病気の原因になると言われていますね。でもわかっちゃいるけど、飽くなき欲求に駆られるのが人間の性ですね。


コメントを投稿