今ほしい電化製品は?

LED照明器具です。理由は、オール電化の住宅に住んでいて、2年続けて電気料が上がり、少しでも電気料を安くしたいからです。

大雪の対策は何ですか?

2016-02-12 13:17:39 | 日記
北海道(旭川市)に住んでいるので、大雪対策はこれと言ってすることはなく、例年通りの準備として自動車のタイヤを夏タイヤからスタッドレスタイヤにはき替え、冬用のワイパーに取り換え、凍結しない冬用のウォッシャー液をタンクに入れます。また、家の周囲の除雪用品として、スノーダンプ、雪かき、スコップ等を用意します。こんなとこが毎年の雪対策です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (チーママ)
2016-02-21 21:32:58
お題投稿からきました!
雪の多いところなんですね
いろんな道具あり&ワイパーやウオッシャー液も冬用なんてあり?初めて知りました~!
返信する

コメントを投稿